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返品・交換について

  • 商品がお手元に届きましたら、必ずご確認をお願いいたます。不明な点がございましたら、お手数ですがカスタマーセンターへ「注文番号」と共にお知らせください。発送前に厳重なチェック・検品の上、出荷しておりますが、もし不良品が含まれていた場合は返金もしくは再印刷にて対応させていただきます。
  • 印刷データの保管期間は印刷後7日となります。弊社の不手際による不良でも再製造ができない場合がございます。何卒商品到着時に必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
  • お客様のデータ作成時の不備などにより発生した不良品につきましては、弊社は責任を負いかねます。再度正しいデータを頂ければ、可能な限り素早く対応させていただきます。
  • お客様が不良品とお考えの商品を一部でも使用された場合、弊社で許容範囲と判断したもの以外は不良品であっても良品の交換をお受けできません。
  • 商品は受注製造の為、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。
  • いかなる場合におきましても、ご注文代金を超える補償はお受けできません。予めご了承ください。
  • 運送会社による商品破損などの場合、弊社は免責とさせていただきます。
  • 一部、取扱いのある物販商品に関しては、お客様都合による返品・交換は一切お断りさせていただいております。万一不良品とみなされる商品が届いた場合は、返金または弊社の送料負担の上、良品と交換いたします。
  • 物販商品が到着後、一週間以上が経過した場合は、返金・交換をお受けできません。何卒商品到着時に必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。また印刷商品同様に一度でも使用された場合は、返金・交換をお受けできません。

連絡先・返送先

連絡先

(株)帆風 カスタマーセンター

  TEL:0800-111-1701(→ お問い合わせフォーム

 

返送先

(株)帆風 サロンプリント

東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビルB3F
竹橋プリンティングセンター 配送センター
TEL:0800-111-1701

 

※お手数ですが、特記欄へご注文番号をご記入ください。

また、重ねてお手数をお掛けいたしますが、商品発送後に下記の内容をメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。

■発送日:
■宅配便番号:
■配送業社: 例)ヤマト運輸 や 佐川急便 など
■荷姿: 例)角2封筒 や A4段ボール3つなど荷物の姿

ご注文のキャンセル

データチェックが完了し受注確定日が決定するまでは、注文のキャンセルは可能です。

生産が開始されてからのキャンセルにつきましては、
印刷料金の全額をご負担いただく場合がございます。予めご了承下さい。

ご注文内容の追加・変更

データチェックが完了し受注確定日が決定するまでは、注文内容の変更は可能です。 

受注確定日の決定後の変更についてはお断りさせていただいております。

進行状況により、別途追加代金をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

受注確定日の決定の前であれば変更をお受けすることができます。
早急にお問い合わせフォームやお電話などからご連絡ください。

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