お知らせ
- 2024/07/25(木)【お知らせ】大雨の影響に伴う一部地域での商品お届け遅延について
- 大雨により一部地域で配達の遅延が発表されております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、運送会社において荷受け制限等が発生している場合、お問い合わせシステム上での追跡ができない場合もございます。
恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
【各社配達状況】
▼ヤマト運輸様
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
▼佐川急便様
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/ - 2024/07/16(火)【お盆期間中も休まず営業!】お盆期間中の納期について
-
いつもサロンプリントをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サロンプリントは、お盆期間中も通常営業いたします。
- チラシ、DM、ポスターなどの印刷商品は、通常通りご注文できます。
- カスタマーセンターも、通常通り営業いたします。
カスタマー受付時間:10:00〜19:00(日・祝除く)
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
納期確認など、お気軽にお問い合わせくださいませ!
【2024/8/10(土)〜8/18(日)休止商品】 - 2024/07/10(水)【更新情報】新デザイン追加のお知らせ
今回は、「スタンプ・メンバーズカード」「スタンプカード2つ折り(縦開き・横開き)」「デザイン名刺」「デザインDM」「ショップカード」のデザインを追加いたしました。
ぜひご活用ください!
■新デザインの最新情報はこちらです。
https://salonprint.jp/lp/template/
今後も新しいデザインを追加してまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。- 2024/07/05(金)【お知らせ】メンテナンスによる電話窓口の一時停止のお知らせ
-
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、以下日時におきまして電話窓口を一時的に停止させていただきます。
<電話窓口の停止日時>
2024年7月9日(火)22時〜翌10日(水)1時
※作業の都合により、終了時間は前後する場合がございます。
メンテナンス中のお急ぎのお問い合わせに関しましては、チャットまたはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
誠にご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 - 2024/05/27(月)【お知らせ】臨時休業のお知らせ(2024/5/27更新)
-
2024年5月25日(土)~27日(月)は、社内行事のため業務を休業いたします。
つきましては、以下日程におきまして営業時間の変更及び休業日とさせていただきます。
生産日数としてカウントされず、翌営業日扱いとなります。
誠にご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
営業時間の変更 5月25日(土)
ご注文受付・カスタマーサポートは18時までとなります。休業日 5月25日(土)18:00〜5月27日(月)23:59まで
・すべての印刷サービスが非稼働日となります。
・生産日数としてカウントされず、翌営業日扱いとして受付いたします。
・27日(月)は9時よりカスタマーセンターのみ再開いたします。営業再開日 5月28日(火) 営業時間・休業日について
5月 24 25 26 27 28 金 土 日 月 火 ご注文受付 通常営業 18時まで 休業日
(非稼働日)9時よりカスタマーセンターのみ営業
(非稼働日)通常営業 カスタマーサポート お問い合わせ窓口 データ入稿・再入稿 ご注文例
5月 20 21 22 23 24 25 26 27 28 月 火 水 木 金 土 日 月 火 8時〜24時 8時〜
18時休業日 8時〜24時 当日納期 10時
締切受注受付・対応18時まで休業前出荷日 休業日 カスタマーセンターのみ営業 通常営業・出荷開始日 1日納期 24時
締切2日納期 24時
締切3日納期 24時
締切4日納期 24時
締切5日納期 24時
締切注文例・6日納期 受注
確定1 2 3 4 5 納期カウント
されません出荷日 ご注文受付を一時休止するサービス
5月 24 25 26 27 28 金 土 日 月 火 当日納期 通常受付 受付中止 受付中止 受付中止 通常受付 1日納期 通常受付
例)1日納期の場合:5/27(月)注文 → 5/29(水)出荷
(2024/5/8アップ)