サロン専門印刷サイト サロンプリント Supported by ビューティガレージ
Salon Plint Supported by Beauty Garage

フリーダイヤル 10:00〜19:00(日・祝除く)

  • ホーム
  • よくある質問(FAQ)
  • サービス内容についての質問

以前と全く同じデータでの印刷なのですが、色も全く同じように仕上がりますか

印刷物の色はCMYKの網点%とベタ濃度、インキの種類、紙種など複雑なアナログ的要素で変化する為、同じデータであっても全く同じ色に仕上げることは非常に困難です。

しかしながら弊社ではJapanColorを基準に一定の範囲内に収まるように印刷品質を管理しておりますので、ある程度の色差で仕上がるとお考え下さい。

再現の難しいシビアな色(CMYのみで構成された濃色等)に関しては、少しの変化でも違った色味に見えてしまう可能性があります。

前回印刷したデータの一部だけを差し替えて印刷していただけますか

前回のデータを一部差し替えの場合でも、再度ご注文頂き、完全データでご入稿をお願いしております。

1つのデータで異なるサイズの印刷をしていただけますか

お手数ですがそれぞれ実寸で作成し、ご入稿をお願いいたします。

お客様名義配送とは何ですか

発送元(弊社)の名前を伏せて、お客様名義もしくは任意の名義で出荷・配送することです。

持ち込み用紙(支給紙)で印刷していただけますか

用紙のお持ち込みによる印刷サービスはいたしておりません。

掲載以外の用紙を使用できますか

別途お見積りをさせていただきます。
ぜひ一度お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

ご利用ガイド
データ入稿ガイド
よくある質問
Copyright © VANFU Inc. All rights reserved.