サロン専門印刷サイト サロンプリント Supported by ビューティガレージ
Salon Plint Supported by Beauty Garage

フリーダイヤル 10:00〜19:00(日・祝除く)

  • ホーム
  • よくある質問(FAQ)
  • 作成アプリケーションについての質問

Officeデータは印刷できますか

MS Word と PowerPointでのご入稿が可能です。
ただし、印刷用のデータに変換する必要がございますので、通常のデータと流れが異なります。
詳細はこちらをご覧ください

また、商品によっては Officeデータでのデザイン作成が難しい商品もございます。
まずはお気軽に、お問い合わせください。

Officeデータ作成時の注意点はありますか

いくつかご注意いただきたい点がございます。

詳細はこちらよりご覧ください

PDFデータでの入稿はできますか

もちろん可能でございます。

弊社では印刷用PDFデータでのご入稿を推奨いたしております。

PDFデータに変換していただく際、いくつかご確認いただきたい点がございます。

こちらよりご確認ください

InDesignPDF、IllustratorPDF、Microsoft Officeで入稿したいのですが、加工の指示はどうすればよいですか

加工指示は印刷用データに表記なさらないよう、ご注意ください。
印刷用データ上に記していただいた場合、指示の内容もそのまま印刷されてしまいます。
印刷用データとは別ファイルにして、加工指示書(テキストや画像など内容が判るもの)を添付してください。

PDFで冊子を作りたいのですが、どのようにデータを作ればよいですか

○無線綴じ

表紙と本文を分けて、表紙はH1 H4を表、H2 H3を裏、本文は単ページで作成してください。

○中綴じ

表紙(H1)から裏表紙(H4)まですべて単ページで作成してください。

Open Officeは対応していますか

申し訳ございません。Open Officeでの入稿はお受けしておりません。

Mac版Officeでデータを作成していますが印刷できますか

申し訳ございません。Mac版Officeには対応しておりません。

ご利用ガイド
データ入稿ガイド
よくある質問
Copyright © VANFU Inc. All rights reserved.