サロン専門印刷サイト サロンプリント Supported by ビューティガレージ
Salon Plint Supported by Beauty Garage

フリーダイヤル 10:00〜19:00(日・祝除く)

  • ホーム
  • よくある質問(FAQ)
  • データ入稿時のデータについての質問

完全データとはどんなデータですか

修正の必要がない印刷可能なデータのことを指します。

携帯電話やデジタルカメラで撮影した画像やインターネット上の画像を使っても大丈夫ですか

▼デザインテンプレートをご利用のお客様

 

デザイン編集前に知っておきたいポイント」をご覧ください

 

 

 

▼オリジナルデータ(Illustrator・InDesign等)でご入稿のお客様

 

携帯電話・デジタルカメラで撮影した画像について】

解像度とカラーにご注意ください。通常RGBカラーで保存されますので印刷するためにはCMYKカラーに変更する必要があります。

【インターネット上の画像について】

インターネット上の画像は解像度が低いため印刷には不向きです。また、インターネット上の画像には著作権を有するものも数多くございます。できる限りご利用はお控え願います。

入稿データに不備があったら直していただけますか

申し訳ございません。お客様で修正いただき、再入稿をお願いいたします。

データの再入稿になったら納期はどうなりますか

再入稿していただいた日を『受注確定日』とさせていただきます。予めご了承ください。

データチェックが完了するまで、どのくらいの時間がかかりますか

データ着信後、24時間以内にチェックいたします。

A3サイズで注文を入れて、それを4等分に断裁してもらってA5サイズで納品は可能ですか

ご注文は最終の仕上りサイズでお願いをしております。A3サイズでのご注文の場合は、A3サイズでの納品となります。A5サイズので納品をご希望の際は、A5サイズのでご注文をお願いいたします。

冊子のデータは中綴じ用の面付けで作成しなければならないですか

中綴じの面付けは弊社で行います。開いた状態の2ページずつか単ページで作成をお願いします。どちらから開くのか、何ページにあたるデータなのかを明確にご指示ください。

イラストレーターの透明機能を使用しても印刷に問題はないですか

基本的には問題ございません。

必ずカンプやスクリーンショットなどの出力見本をお付けいただいた上でご入稿ください。

「対応ソフトウェア一覧」にはないソフトで作ったデータでも注文できますか

申し訳ございません。対応ソフトウェア以外のデータではお受けしておりません。

PDFや画像データに変換をしてご入稿をお願いします。

ご利用ガイド
データ入稿ガイド
よくある質問
Copyright © VANFU Inc. All rights reserved.