サロン専門印刷サイト サロンプリント Supported by ビューティガレージ
Salon Plint Supported by Beauty Garage

フリーダイヤル 10:00〜19:00(日・祝除く)

  • ホーム
  • よくある質問(FAQ)
  • 注文内容の確認・変更などに関する質問

注文後にキャンセルはできますか

データチェックが完了し、受注確定日が決定するまではキャンセルが可能です。

受注確定日の決定後のキャンセルについては、印刷料金の全額をご負担いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

進行途中での納期の変更はできますか

基本的に受注確定後の変更に関しましてはお受けできません。作業の進行状況によっては、納期の変更をお受けできることもございます。一度お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

注文後に印刷部数の変更はできますか

基本的に受注確定後の変更に関しましてはお受けできません。作業の進行状況によっては、枚数の変更をお受けできることもございます。一度お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

注文確定後、配送方法や送付先の変更はできますか

配送方法や送付先の変更は、データチェックが完了し、受注確定日が決定するまで変更可能です。

メールまたは、お問い合わせのフォームより、注文番号とご希望の配送先の情報を記載してお送りください。

お問い合わせフォーム

部数ごとの価格一覧が見たいのですが

商品の説明ページにある「価格表」を押しますと数量・価格の一覧がご覧いただけます。

ご利用ガイド
データ入稿ガイド
よくある質問
Copyright © VANFU Inc. All rights reserved.