サロン専門印刷サイト サロンプリント Supported by ビューティガレージ
Salon Plint Supported by Beauty Garage

フリーダイヤル 10:00〜19:00(日・祝除く)

  • ホーム
  • よくある質問(FAQ)
  • 発送・お届けに関しての質問

配送時間の指定はできますか

午前着と午後着のご指定がいただけます。
配送方法の選択の際に、ご希望のお届け時間帯をお選びください。
ただし時間帯指定は運送業者への依頼となり、道路状況などにも拠るため必ずしもお約束できるものではございません。
予めご了承ください。

別々のカートで注文した商品をまとめて発送してもらうことは可能ですか

別々のカートでのご注文は同梱発送いたしかねます。お支払い方法が代金引換の場合、それぞれ手数料が発生しますので、同じカートにてご注文ください。

海外への発送はできますか

申し訳ございません。日本国内のみの発送でお受けしております。

発送予定日より早く発送されることはありますか

納期5日以上の商品を対象として、金額はそのままで生産が終了次第、前倒しで出荷させていただきます。
ご希望の場合は、注文時の「お客様情報とお届け先の入力」で「出荷日より早く仕上がった場合、すぐの出荷を希望する」にチェックを入れてください。

ご利用ガイド
データ入稿ガイド
よくある質問
Copyright © VANFU Inc. All rights reserved.