サロン専門印刷サイト サロンプリント Supported by ビューティガレージ
Salon Plint Supported by Beauty Garage

フリーダイヤル 10:00〜19:00(日・祝除く)

  • ホーム
  • よくある質問(FAQ)
  • お支払や領収書などに関する質問

銀行振込はいつまでに振り込めばいいですか

出荷当日の15時までに確認ができる様にお振り込みください。

出荷当日の15時は入金の期限ではなく確認の期限である事をご了承願います。

入金が確認できない場合、商品の発送ができませんのでご注意ください。

お支払いの期限について

請求書・納品書を発行していただけますか

マイページからプリントアウトできるようになっております。そちらをご利用ください。

領収書が必要な場合、どのような手続きをすればいいですか

領収書につきましては、以下に代えさせていただきます。

代金引換
配送会社より発行される代引領収書 (送り状)

クレジットカード決済
カード会社から郵送されるご利用明細

コンビニ決済
コンビニが発行する領収書(お客様控え)

銀行振込・Pay-easy決済
各金融機関より発行される振込証明 

※上記の証明書・領収書は会計法規上(税務署)において問題なく認められます。

別途領収書の発行をご希望される場合

弊社から発行の領収書は、税法上の正式な領収書ではありませんが

サイト上でも領収書(取引明細控え)をマイページから出力することが出来ます。

正式な領収書は前出の4種となりますことを予めご承知置きの上ご利用ください。

※領収書(取引明細控え)の発行は1回限りとなります。発行後の内容の変更、および再発行はできませんのでご注意ください。

マイページ内の「ご注文状況」画面を開くと、領収書発行が可能なご注文には「領収書」ボタンが表示されますので、そちらを押して出力してください。

※領収書発行期間は、商品発送完了時~3か月間 となります。発送前の商品は発行できかねます。

※利用可能期間外の場合や領収書発行済みの場合は、「領収書」ボタンが表示されません。

※宛名は全角30文字以内で入力してください。(ご入力の無い場合、ご登録名(社名+担当者名)が印字されます。)

※㈱などの記号はご利用いただけません。また、上様、空欄での発行はできません。

価格に消費税は含まれていますか

表示価格に消費税は含まれておりません。

代金引換の支払い時にクレジットカードを使用することは可能ですか

申し訳ございません。お取扱いしておりません。

代金引換で、注文者と発送先が異なる場合、注文者で支払いをすることは可能でしょうか

可能です。

ただし、ご注文者様に印刷予備をお送りし、2ヶ所発送という扱いにしてご注文者様の元で代金引換お支払いをしていただきます。2ヶ所発送ですので、送料が別途1,200円発生いたします。ご希望の場合はご注文時の備考欄にてご指示ください。

別々のカートで注文した商品を合わせてお支払したいのですが可能ですか

お支払方法が銀行振込の場合のみ可能です。

おまとめになる商品のいずれかの注文番号でお支払い手続きしていただき、完了後、おまとめになられた商品の注文番号と、お支払い時入力していただきましたお振込み名義人様のお名前を、メールまたは、お問合せフォームよりご連絡ください。

振込の際に注文番号を入力するのを忘れてしまいました

どなた様からのどのご注文に対してのご入金か、判別がつかない場合がございます。お手数ですがご注文番号(もしくは振込No)及びご入金時のご名義をメールまたは、お問合せフォームよりご連絡ください。

コンビニ決済はいつまでにすればいいですか

発送予定日の前日までにご決済ください。

ご利用ガイド
データ入稿ガイド
よくある質問
Copyright © VANFU Inc. All rights reserved.