サロン専門印刷サイト サロンプリント Supported by ビューティガレージ
Salon Plint Supported by Beauty Garage

フリーダイヤル 10:00〜19:00(日・祝除く)

  • ホーム
  • ご利用ガイド
  • 配送について

送料について

1か所目は配送料は無料とさせていただきます。
下記の場合には別途配送料をいただきます。ご注文前にご確認ください。


■一括配送無料
■配送先2か所目以降+1,200円(税別)
(1商品1か所追加ごと)
 ※複数商品を送る場合、同一納品先であっても、商品ごとに追加送料が掛かります。
 ※配送先10ヶ所までは商品+仕上がりサンプルが数部つきます。

・予備だけを別の場所へお送りすることは承っておりません。
(商品+予備でお送りします)
・お客様のご都合で返送・転送が必要な場合、掛かった費用をご負担いただきます。
・配送先は1回のご注文で11箇所まで設定が可能です。


▶配送先の追加設定のしかた
ご注文時の「お届け先の入力」画面で「配送先追加(+1,200円)」をクリックしますと追加されます。
guide-delivery-01.png
一度ご注文いただきました配送先はマイページへ保存され、次回以降クリックのみで選択していただけるようになります。

お届け方法

当社指定の宅配便(ヤマト運輸・佐川急便、エコ配、アスクルロジスト、一部福山通運他)でお届けいたします。

ほぼ全ての商品は東京都内の印刷工場から発送となります。
配送地域により到着までの日数は異なります。
詳しくはお届け日の目安をご覧ください。(→お届け日の目安
到着の希望時間は「午前希望」、「午後希望」、「指定なし」の3種類からお選びいただけます。
印刷日数が3日以上の商品は細かい到着時間の希望が可能です。(→到着時間の希望について


※商品内容や商品のサイズ・量に応じて配送業者が変わります。お客様では運送業者を指定できません。
※営業所止めのご指定はお受けできかねます。あらかじめご了承ください。
※複数商品の同梱は同じカートでご注文いただいた場合に限らせていただきます。
※梱包形態や発送方式など個別のご要望はお応えできかねます。
※部数が多い場合、パレットでの配送になる場合がございます。その場合段ボールでの梱包は致しません。

お届け日の目安

商品は「東京」からの発送いたします(一部商品を除く)。
下の表と地図とをご覧いただき、お届け日時の目安をご確認いただけます。

 

※お約束する日にちは発送日までとなります。
運送会社の配送状況や道路事情に拠ってしまうため、厳密な到着日時はお約束できかねます。
(離島、一部エリアでは到着予定日が目安表とは異なります)

※印刷加工(折り加工等)を加えた商品の発送日が「日曜・祝日・指定休業日」になる場合、
発送日は翌平日となります。

※地域・商品によっては、午前指定のご希望に添えない場合がございます。

※天候や交通事情によって、配送に遅れが出ることもございます。何卒ご了承ください。

※通常は宅配便出荷となりますが、繁忙時期のご注文や大ロット案件など、場合によっては出荷方法を当日便などに変更をさせていただく場合がございます。


地域 都道府県 到着予定日
北海道 北海道 翌々日
北東北 青森 翌々日
秋田・岩手 ※「午前指定」不可地域 翌日の午後
南東北 宮城・山形・福島
翌日
関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨 翌日
東京 ※離島の方は要確認 翌日
信越 長野・新潟 翌日
佐渡島 翌々日
北陸 富山・福井 翌日
石川 ※「午前指定」不可地域 翌日の午後
東海 静岡・愛知・岐阜・三重 翌日
関西 京都・滋賀・奈良 翌日
大阪・兵庫・和歌山 ※「午前指定」不可地域
翌日の午後
中国 岡山・広島・山口・鳥取・島根 翌々日
四国 香川・徳島・高知・愛媛 翌々日
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 翌々日
沖縄 沖縄本島 ※離島の方は要確認 翌々日

img_delivery_map.gif

 

 

到着時間の希望について

到着時間の希望は、3種類からお選びいただけます。

 

 ・午前希望 ・午後希望・指定なし

 

印刷日数が3日以上の商品は細かい到着時間の希望が可能です。

 ・午前中希望・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時

 

※ご希望をいただいた場合でも、佐川急便や福山通運などヤマト運輸、エコ配以外で発送の場合、ご希望に添えない可能性がございます。
※通常は宅配便出荷となりますが、繁忙時期のご注文や大ロット案件など、場合によっては出荷方法を当日便などに変更をさせていただく場合がございます。
※お客様による配送業者のご指定は承りかねます。→(お届け方法について
※展示場へのお届けの場合、到着時間のご希望をいただいた場合でも到着時間希望はできかねます。

配送名義について

商品発送時の荷主欄は「サロンプリント」となります。


商品発送の荷主欄を、お客様希望の名義でお送りすることも可能です。


guide-delivery-02.png

ご希望の場合は、配送先を入力した後に「配送オプション」「送り主を指定する」にチェックを入れて頂き、ご希望の荷主の情報を入力ください。

※代金引換で出荷の場合、宅配業者からの領収者名義へ反映されます。


一括配送と分割配送について

複数の商品を注文する場合、お届け先入力画面で発送オプションがお選びいただけます。

ご注文時の配送入力画面にてご指定ください。

guide-delivery-03.png

【一括配送とは】

問題の無いデータがすべて揃った時点で一括して生産し、最も納期が長い商品に合わせて一括で発送します。まとめて1つのご注文(注文番号)としてまとめてご注文となりますので、振込・コンビニ等お支払手数料・代引き手数料が最小限で済みます。

一括配送は、お急ぎでない商品や同じ納期・仕様の商品を注文する場合にオススメです。

▶異なる納期の商品を「一括配送」で注文した場合は、原則として、すべての商品の生産完了後に商品をまとめて発送します。ただし、「一括配送」を選択した場合でも、商品の組み合わせ等により早く発送になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。なお、この場合は、追加のお支払手数料はいただきません。

▶「一括発送」は、同じショッピングカートで一度にご注文いただいた商品に限ります。

▶全てのデータが問題ないと確認されてから、受注確定日が決定します。また、発送日は最も納期が長い商品と一緒になります。

▶梱包形態や発送方式など個別のご要望はお応えできかねます。

▶複数商品の注文で、一部の商品が不備のために印刷日数を短くする場合、問題がない方の商品も印刷日数の調整をする必要があります。(受注確定日からの印刷日数で生産するため)複数商品の注文で、一部の商品が不備の場合、後から商品を分割配送に変更することはできませんが、不備のある方だけをキャンセルし、同じ内容で新たにご注文いただいて、全てが遅くなる事を回避する方法もあります。お手数ですが「お問い合わせフォーム」やメール等でお問い合わせください。(→お問い合わせフォーム

【分割配送とは】

複数商品を一度にまとめて注文した場合でも、短納期の商品から順に発送いたします。商品毎に別々のご注文(注文番号)として商品ごとに発送となりますので、手数料(代引き・振込・Pay-easyならびにコンビニ決済の手数料)が都度発生します。

ご注文時にお急ぎの商品がある場合はこちらがオススメです。

▶代引き手数料・振込手数料・Pay-easy・コンビニ手数料は、ご注文合計金額にかかわらず、商品の発送ごとにかかります。

▶商品毎に異なるご注文番号を発行いたします。

前倒し出荷について

ご希望のお客様には、出荷日より早く仕上がった場合に、前倒しで商品を出荷致します。
お届け先入力画面の配送オプションでお選びいただけます。

guide-delivery-06.png
  • 2日納期以上の案件でご希望を承ります。
  • 追加料金は発生致しません。
  • 出荷日が早まった場合も「配送時間希望」の選択はそのまま適用されます。
  • 生産状況により早く仕上がった場合のサービスです。
     必ず出荷日が早まる事をお約束するサービスではありません。
  • 注文時に複数の商品をご購入いただいた場合、一部商品のみ出荷日が早まる場合があります。
     その際は、「発送完了のご連絡」のメールは、全ての商品が出荷されるまで送信されません。
  • 着日が土日祝になる場合がございます。
    (ご不在時は不在票が入りますので、お手数ですが宅配会社にご確認願います)

お届け先の変更について

ステータスが「データチェック中」までは、配送方法・配送先の変更をすることが可能です。

変更をご希望の方は「お問い合わせフォームより、変更の詳細を「注文番号」と共に速やかにお知らせください。

(→お問い合わせフォーム


※データチェックが完了しますと、注文内容始め全てのご注文情報を確定と致します。

誤配送などを防ぐ為、生産開始後の配送変更はできません。

ご利用ガイド
データ入稿ガイド
よくある質問
Copyright © VANFU Inc. All rights reserved.